ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ロースでヘルシー巻き巻き

バラ肉は美味しいんだけど、腹肉の事を考えるとヘルシーにしたい自分。ここは脂身の少ない豚ロースにしましょう、そうしましょう。って事で、今日は豚ロース肉でパプリカINlクリームチーズを巻き巻き。フライパンで焼き焼き。チーピーならぬチーパーです。
一同パシャリ☆

ちょいと焦げた(笑)。黒瀬のスパイスで味付けはバッチリ(な筈)。ハイネケンのビールは缶のデザインが賑やかになってました。

サッカーと関連があるの?かな?自分サッカーには疎いんでよく判らないけど、サラメシもサッカー日本代表特集だったんで、それ関連だと推測。

食べやすいように小ぶりにしたパプリカINクリームチーズ。焼き立てに齧り付いたらクリームチーズが激アツでトロトロマイウ!!ビールがむっちゃ進む食べ物です。しかし豚肉の包容力には驚きます。なんでも豚肉で包んで焼けば美味しくなるの法則。
そして豚になるの法則)^o^(ブッヒ!!

お酒おかわりで黒霧島の炭酸割りを召喚。濃いめの焼酎がチーパーと良く合うんで、残ってたの全部呑んでしまいました。

締めは久々の豆腐飯を。濃いめの焼酎に意識がパックマンされたんで、座イスで気絶。ハッと気が付いたら3時間経過してて、何故か無糖缶チューハイを2本呑んで再度気絶。
完全に呑みすぎたと反省してますヽ(^o^)丿ヤッバイ。
今日の朝ごはん。

メスティンご飯にカレーです。今年はよくカレーを食べたなぁ。12月までにもう一回くらいカレー作って食べそうな感じです。冷蔵庫の食材掃除が出来るから、カレーって便利。
今日は出勤前に頼まれてたお弁当をゲットせねばいけないんで、ちょいと早めに出勤します。自分の分を買うか絶賛悩み中。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する