ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

結局ボジョレーを呑んでしまった訳ですよ

まずは呑みの前に楽しみにしていた「きさらぎ駅」のDVDをセット。舞台は浜松という馴染みのある地名なんで、自分の興味は最大マックスのお話です。怖いかな怖いかな~どんなかなぁ~と期待を込めて見始めたんですが。
いつの間にか終ってると言う。内容はナイヨ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/何コレ?ホワーイ?
面白いとかツマらんとかを通り越した内容でした。きさらぎ駅ヤッバイ!!金返ゴフッ。
気を取り直して、大好きなおいしい給食をセット。さぁ呑むべし。
一同パシャリ☆

ぬか漬け盛り合わせ残り・チンジャオロース丼ミニ・カニ玉・タコブツ
和洋中華よりどりみどりな豪華版。宜しいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!夜は長いんで、ゆっくり呑もうと、最初からワンカップで乾杯。秋田の地酒「出羽鶴」200円とお値段は安いのに味は安くないです。

芋煮と合わせたいのですが芋煮の作り方が謎なんで、タコブツでツルカップをチビリ。美味しい給食の映画版、もう3回は見てるけど飽きないわぁ。自分の中では深夜食堂を超えてしまいました。円盤買っちゃうかも(^O^)w

お酒お代りは何呑もうか悩んだ挙句、とっておいたボジョレーをオープン。だって他にお酒がなかったんだもんと言い訳してみるテスト。3000円はしなかったけど、そこそこ高いだけあってむっちゃ旨し!!呑みやすいから1本開けてしまいました。恐るべしボジョレー。

締めにレンチン茶碗蒸しを食べて、熱すぎて舌をヤケドした事は内緒の秘密です。やっとこ今日買ってきた新品のマットレスで就寝。布団は相変わらずダイソーの寝袋のままですが、今年はまだ暖かい日が続いてるんで問題ないYO!!
そして密かにまだ引っ越しを諦めていないんで、起きたらネットで物件探ししてます(笑)。
もう諦めて白骨物件に引っ越すかもです。だって条件がむっちゃいいのだ。職場の友ちゃんに相談してみましょ、そうしましょ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する