ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

まだまだ暑いわね。

ピカピカのタイヤ&ホイールで帰宅の早朝4時。なんかタイヤ&ホイールが新品になると、車が御立派に見えちゃうから不思議です。ぼっこい自分の車が綺麗に見えるYO!!
7万もしたから、御立派に見えて当然なんですが(笑)。
お財布が寂しいんで、当分しょぼいツマミになると思います。
一同パシャリ☆

ぬか漬け・鶏レバー・マカロニサラダ・ほうれん草バター炒め
マカロニサラダは食べるか判らないんで、まだ開けないのだ。今日も冷え冷えホワイトベルグで自分に乾杯☆ブハっと旨し!!かなりお疲れモードなのか、ビール1本でちょっと酔い良いになってしまいました。仕事中にでかい眠気がきてヤバかった~ヽ(^o^)丿

呑み残ってたマルちゃんが気になるんで、片付けてしまいます。タイミングが合わなくて受け取れていない宅急便の再配達をしようと思ったら、月曜の朝6時までメンテナンスで休止とな。あらあら、今日も受け取れないの決定じゃない。
これは返品決定。なんかタイヤに刺さった鉄板のお陰で、ちょっと冷静になった自分。無駄使いは止めよう。もうアマゾンに踊らされないYO!

マカロニサラダをオープンして、泡ワインの小人ボトルで締めタイム。パシャって無い所で10枚切りの食パン2枚と缶チューハイ2本も呑んで終了。確実に天高く肥ゆる秋の豚へ突き進んでると思います)^o^(ブッヒー!!
それにしても暑いです。
でも水曜辺りから気温がむっちゃ下がるらしいんで、ジャンパーの用意しておかないと。まだ先週に引いた風邪が治らなくて、鼻水垂れてるから要注意です。
今日は忙しい月曜なんで、早めに出勤します。ピカピカタイヤで御機嫌出勤だ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する