ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

只今の気温24℃涼しか〜(^o^)

仕事からそのまま病院直行。リハビリで半分死体になりながら帰宅。まじで死ぬかと思うくらい痛いです。先生様は鬼です🤤

帰宅したら楽天市場から荷物が届きました。

鎌倉天幕の焚き火台。組み立て不要で展開するスグレモノです。

控えめなロゴも好ましい👌でもまだ使わないのだ。激安二千円のバチモンピコグリル買ってあるから!多分またすぐ壊れると思うんで、壊れたら使いましょう。そうしましょう。

一息ついたところで、ノンアルパシャリ☆

腰が痛くて食欲がないYO!

戴き物の人参ドレッシングが凄く美味しくて、どこで作ってるのかしら?と見たら山形でした。納得です。山形は酒も食べ物もなんでも旨し!

しかしこのトマト🍅ジュースは薄すぎてイマイチ。トマト🍅ジュースは濃いのが好きです。

あっさり呑んで、眠くて半開きお目目でお出掛けですよね途中休憩しながら


来てます来てます。

来てますよ~😙

久しぶりの丸火自然公園。


下界と違って、大変涼しいです~\(^o^)/ワッショイ!!木陰も沢山で避暑感満載です。

腰痛抱えのテント設営に汗だくになったんで、着替えたら早速ビール🍺呑んでしまいます。死ぬほど旨いぞ、ヤッバイな!

そんな感じで、また🙌

×

非ログインユーザーとして返信する