ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚らーとストロングでスタミナガッツリ!

今週は火曜が休日予定だったんだけど、諸事情で木曜に変更。って事で、病院リハビリ禁酒は木曜に延期にして、今日は大好き豚ラーメンでストロングを呑む事に。
でも多分、木曜の禁酒は消えると思います。雨でキャンプ行かないから禁酒必要ないさ~。

沖縄土産のオリオンビール、冷やしておきました。3本あるんで、まずはこれから。
一同パシャリ☆

辛み部長お手製ぬか漬け盛り合わせ・砂肝ニンニク焼き・お菓子色々
オリオンビールはコンビニで売ってるノーマルタイプしか呑んだ事がないので、味のイメージがちょっと薄いビールな自分だったんですが。このオリオン78?はしっかり濃いめの味で、おおお~!!ってなりました。美味しいですヽ(^o^)丿!オリオンは缶のデザインがカッコイイんで、見てるだけでも楽しい。頑張ってるなぁ~。

セブンの安いストロングをオープンしながら、豚ラーメンのレンチンタイムに入りました。約8分のロングレンチンを待ってる間に、ストロングも空に。やっぱ暑いんで、冷たい缶チューハイの消え方がハンパないっす(^^ゞ

お待ちかねの豚ラーメンが来るころには2本目のストロングもほぼ空に。でも今日は寝る時間が押してるんで、これ以上は呑まずにGA・MA・Nです。夕方5時から朝の5時まで、労働は続くよどこまでも~(^^♪
お昼過ぎに起きて、大雨の中ランドリーで洗濯乾かしてきました。もう結構雨が降り始めてきてますが、これから明日の朝にかけて超スペシャル大雨だそうでマイッチング。
家にいても暑いだけなんで、ちょいと小雨狙って早めに出勤します。職場の駐車場は湖になるから、ベストポジションに停めないとヤッバイ(笑)。負けられない戦いが待っている!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する