ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

更に美味しくなったらしい豚ラーメン)^o^(ブヒッ!

2日前に見つけてゲットしておいた豚ラーメンを、今日は食べるぞ!!と気合の入った早朝6時。さらにおいしくなりましたシールが眩しいですが、実は原材料とか内容量が少なくなってもこのマークが付くんで、怪しさマックスです。
コンビニあるあるだけど、そこは騙されて置く事にしましょう、そうしましょう(^_^)v

「さらにおいしくなりました」←ホントだな?!と、心の中で突っ込み。レンチン7分30秒は以前のままなんで、レンチン出来るまで軽く呑んで待ちます。
一同パシャリ☆

鶏のサッパリ煮・キュウリのぬか漬け
冷蔵庫にリーベンブロイがギッチリ積んであるんで、暫くリーベンブロイが続きそうです。このビールは缶直呑みより、コップに注いだ方が美味しい気がします。水っぽビールを水代わりにゴクゴク☆今日も旨し!!
録画しておいたヒロシのボッチキャンプ、事前情報によると地元らしくて興味深々。地元のキャンプ場って無料の市民の森か、海沿いの有名なトコしか知らん。
あ、あと茶畑の裏にオープンした所もあった?ような?近すぎて行かんけど(笑)。

どこだ?どこだ?

意外な場所来たコレ!閉鎖されてた気がしたんですが、いつの間にか再開してたみたいです。大瀬は辿り着くまでの道が結構危険なんで、テレビで見れてラッキーでした。自分のへっぽこ運転じゃ怖くて行けないからね!とても道が狭くて危険です~ヤッバイ(^O^)!

豚ラーメンが出てくるまでにビールが終了。冷やすの忘れたマルちゃんを常温でチビります。氷ポチャ入れるか悩んだけど、氷は貴重品なんで取っておきます。冷凍庫が保冷剤に占領されてて、氷つくるスペースがむっちゃ少ないのだ~マイッチング!

お待ちかねの豚らー出来上がりました~ヽ(^o^)丿美味しそうです!
内容量が減ったかどうかは全く判りませんが、ニンニクが増量されててマイウwニンニク以外に変わった所は無いような気がしますが、美味しかったから文句ないです。リピ決定。

濃いめのレモンサワーロング缶も出してきちゃって、残りの豚らーを完食。ヒロシの後にみたハピキャンが中華鍋で作るキャンプ飯で、中華鍋が欲しくなってしまった自分なのでした。小さめの中華鍋、いいなぁ!買ってしまいそうです(おぃおぃ)。
窓全開で寝たんですが、今日も汗だく起床。これから水シャワー浴びて出勤します。梅雨時とは思えないピーカン晴れに、いいのか悪いのか微妙な(笑)。
梅雨がずるずる続きそうな予感がして、しゃーないです。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する