ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ブリトー30円引きにホィホィされる自分。

昨日よりちょっと早い逃走の5時半。帰路の途中にあるセブンでツマミと酒を調達です。この時間の良き所は揚げたての唐揚げが買える所なんですが、舌の傷が治らないんで堅いものはパス。結構ガッツリ噛んでしまったみたいで、何食べても口の中が血だらけでマイッチングです。早いトコ治すがヨロシ。

ガパオチーズブリトー・鶏のサッパリ煮・ゴーヤチャンプル
舌に優しいラインナップで揃えたつもり。ブリトー祭りなのか?30円値引きシールにホィホィされました。たかが30円、されど30円。値引きシールの魔力、ハンパない!
一同パシャリ☆

ビールもセブンのブリューで、今日はセブン祭りだヽ(^o^)丿わっしょい!!ブリトーまで辿り着けるか謎なんで、まだレンチンしないで取っておきます。朝のニュース番組見ながらビールをゴキュリ☆旨し!!「沖縄物産展を全国で沢山開催したら、ゴーヤが無くなっちゃって沖縄料理の大ピンチ」とかいうニュースを聞きながら、ゴーヤをパクリ。
セブンのゴーヤチャンプー、ちゃんとゴーヤが沢山入ってて良心的でした。でも豚肉はいらない。スパムよりは豚のが好きだけど、肉抜きにしてほしいわぁ。

ビールの後は氷ポチャのロック日本酒です。辛み部長の手作りぬか漬けを食べながら、八海山小瓶をチビチビ。カブの漬けものだと思って食べたぬか漬けが、生ニンニクのぬか漬けでビックリ仰天。さすが辛み部長、ぬか漬けにも辛みスパイスを忘れない心意気。
でも刺激強すぎなんで、生ニンニクぬか漬けは自分には無理だす(^O^)。
そんなん食べてタラ、またもや口の中が血だらけになってきました(笑)ヤッバイ。

鶏のサッパリ煮は冷蔵庫にしまって、柔らかブリトーにチーズ布団をかぶせて締めタイムサワー突入です。ガパオチーズブリトーに追いチーズで、不味い要素が全くなく旨しwでもやっぱガパオは米がいいかなぁ~。米と目玉焼きないとガパオじゃないかなぁ~。
ちょっとディスりながらも美味しく完食。もうちょい呑みたい気分だったけど、既に寝落ち状態なんでベッドに潜り込みました。
8時に寝て1時に起床。眠いです(^_^)v
ちょいとお高いレーズンバターを取り寄せたんで、職場の皆とオヤツに食べようと思います。自分用には一つ取っておいて、リッチな白ワインと一緒に食べてみたいな。楽しみね!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する