ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

朝日が眩しくてマイッチング(^_-)-☆

今日も13時間労働で腰痛ヘロヘロな自分。過労死しちゃうとか叫びながら逃走の6時半です。太陽眩しい!!でも今日は休日だから、いいよ~いいよ~。文句ばっか言ってるけど、実は仕事は楽しいんで、腰が痛い意外は不満がありません。
毎日ストレスゼロだYOヽ(^o^)丿!!

カブキュウリの塩コンブ和え・山芋の醤油漬け・イカ焼きマヨベッド・ウィンナ・フキの煮もの
フキとウィンナ以外はセブンのカップデリです。皿に盛ると手料理っぽいんですが、騙されてはイケマセン(笑)。野菜系のカップデリは本当に簡単×旨し=有り難い。
お酒はビールと日本酒小瓶のゴールデンコンビ。

一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか(^^♪ まずは乾いた喉にビールをゴキュリ☆旨し!!
フライパンで焼くのが面倒だったんで、切り込み入れてレンチンしたウィンナー。ちょいと堅くなっちゃうけど、余計な油は落ちるし洗い物少なくなるしで、レンチンいいかもです。
即消えのビールの後は、八海山の小瓶オープン。

380円はコスパ良好だと思います。八海山は味のレベルで値段変わってくるけど、普通酒でも十分美味しいわぁ~。ワンカップタイプも売ってるんで、今度のキャンプは豪華八海山ワンカップ持っていこうかな!ちょいと最近マルちゃんから浮気な自分。

締めはセブンのソーセージエッグマフィンと缶チューハイロングをチョイス。チーズバーガーが売り切れてたんで初マフィンでしたが、問題なく旨しでしたヽ(^o^)丿。ほんで今揚げものフェアやってて、春巻きが2本で100円お買い得なんで、パシャって無い所で春巻きも2本食べちゃったよ。セブンの春巻きは美味しいんで、オススメです。
さて寝ようかな~って思ったんだけど。明日エコー検査で今晩は禁酒。禁キャンプ。
折角の休日に何の罰ゲームかと思うのです!

なので、可哀そうな自分に御褒美のデザートビールをば。これは旨いぞ、桃沢クラフトのシラチャフジ!!リンゴが効いてる爽やかなお味。1本800円のセレブちゃん。

おつまみはイリマセン。これだけで十分美味しい最高のビールです(^^♪
シラシャ呑んで満腹満足でたっぷり寝ました。検査前なのに呑み過ぎな気がしないでもないですが、今から控えたってねぇ。無駄というものです。
今晩は8時までに夜ごはん食べて、朝まで家で大人しく待機したいと思います。そんな日に限ってピーカン晴れ晴れなのが恨めしいわ(^O^)コンチクショーです。
明日は体調と天気を見て、突撃キャンプを決めたい。検査で死んでなかったら行くぞ!
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する