ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷し豚🐷がなくなってしまった!

お気に入りだった冷し豚🐷ラーが店頭から消えてしまったんで、温かい豚🐷ラーを買って帰宅の朝6時半。なんという時間でしょう。今日も頑張った自分に乾杯せねば。

セブンのお惣菜様々です。

一同パシャリ☆

豚ラーメンはレンチン8分もかかるので、その間はぬか漬けとチンジャオロースでビールをゴキュリ!サッポロ黒ラベルなんて、普段飲まないから新鮮です。ビール券と交換したんでダダだから呑む😙

それにしてもですね、チンジャオロースはアレです。味がどうこう言う前に、写真に偽りアリとツッコミです。違いすぎだと思うんですが(笑)

しゃーないナ🤤冷食アルアルか?

途中経過にマルちゃん参戦の

豚🐷ラーで缶チューハイ2本呑んで、2本目の途中で気絶しました!冷たいの呑みすぎたのか、食べ合わせ悪かったのか、起きたらお腹ピカチュウ🤣

トイレとお友達状態。

今日のお弁と。

肉ばっかなのは買い物してる時間がないから!今週は連休予定なんで、イロイロ買い物に行きたいです。地元のアルペンショップで焚き火台探したいなぁ。今使ってるの、割れてきちやったから。

まだちとピカチュウがいるんで、落ち着いたら出勤です🤤マイッチング。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する