ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷やし豚ラーでスタミナつける!

夕方4時に出勤して、帰宅が朝の6時過ぎってどゆこと(^o^)な状態の自分。こういう時は元気一発なスタミナラーメンで呑むに限ります。呑まないで寝るという選択肢は無いです。
一同パシャリ☆

大好きな冷やし豚ラーメン・浅漬け白菜&キュウリ・タコブツ
とりあえずタコブツでマルちゃんをチビってたんですが、仕事終わりで喉がとても乾いてるので、マル呑み終わってないのに

コロナ瓶ビールも呑み始めです。今日もチャンポン呑み、気絶しやすくなるのに懲りない人です。録画しておいた不動産番組を見てたんですが、朝のニュース番組にチェンジ。例の「誤送金問題」がやってないかとみてたんですが、特に新展開が無くて残念。お昼には会見があるらしいんで、起きたらワイドショーガン見します。

コロナもマルちゃんも呑み終わったんで、豚らー&ストロングで早々に締めタイムです。普段よりも2時間押しな朝酌タイムなんで、ストロング2本呑んだら寝ましょ。そうしましょと思ってたのに、2本目途中で今日も座イスで気絶!3時間ほどヘンテコ姿勢で寝落ちしてましたが、黒猫さんのチャイムで起こされました。
午後配達指定なのに午前中に配達するとは、相変わらずな黒猫さんです。でも今日は起こしてくれてありがとうと言ってみる(^o^)。ヒロシのボッチキャンプDVD届いたw
今日のお弁と。

なんだか酷い出来のサンドイッチですが、腹に入れば問題ないんでOKです。ヒロシのDVDと一緒に届いたトレーニングロープがあるんで、腹筋運動を頑張ろうかと。腹筋鍛えると腰痛も改善するらしいんで、豚対策も兼ねて毎日10分はやるつもりです。
でも家だと怠けるんで、職場の休憩時間にやるYO!人目があれば頑張れる(多分)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する