ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨来たコレ!ヽ(^o^)丿マイッチング

ブランコチェアーを持って、戻ってきましたMOMOZAWA。前日までは誰も居なかったのに、さすが花の金曜日。本日は満員御礼で、沢山のファミキャンで賑わっております。
桃沢は子連れファミキャンか男性のグルキャンが多いなぁ。最近はご年配の男性グルキャンを多く見かけるよ!皆楽しそうで良いわねw

この開けておいた横の空間に、ブランコチェアーを設置。

うむ。宜しいのではないでしょうか!どっこらせと掛け声を掛けながら、ブランコチェアーに乗っかてブ~ラブラ。枕が後ろにひっくり返ってるのにも気がつかず、無心で揺られる自分。風が冷た過ぎて寒いんですが、これはかなり気持ちよかね~ヽ(^o^)丿!!

ババァの膝が写っとります。部屋で揺れるのとは大違いの気持ち良さに、やっぱ持ってきて良かったと満足しました。一時間ほどゆらゆらお昼寝してたんですが、雲雪怪しくなってきたんで一旦撤去。椅子は車に戻して、焚火遊びにチェンジです。
お腹も空いたんで、ご飯も用意しましょう、そうしましょう(^^♪

今日はホットサンドメーカーで餃子焼くのです。油引いて餃子並べて水入れればOKなんで、へっぽこ自分でも焼けるYO!!(多分)

焼けましてん!焦がさないように気を付けたら、ちょっと焼き目が足りなくなっちゃったけど、皮がパリパリで旨し!!マスカットビールを呑みながらの焼き立て餃子。合わないわけがない、最高ですヽ(^o^)丿

お代りはカマボコと大根ナマス。ババァは胃もたれしちゃうんです、シャーないな(笑)。
マスカットビールを2本呑んで、パシャってないけどマルちゃんワンカップも2本呑んで、眠気の山がきたんで早々に鎮火消灯。夜中にお腹が空いてカレーパンを食べた事は内緒の秘密です。
そして丑三つ時の早朝4時。
雨来たー!!!きた雨、結構振ってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤッバイ!!
慌てて出しっぱなしにしてたテーブルとかを片付けてたら、両隣のテントの方も起きだして色々撤収。多分自分の物音で起こしちゃったの、申し訳ないな;;
一旦止んだ時を見計らって、早々に戻ってきました。ステイシーはでかいから、本格的に濡れると自宅で乾かすのは大変だよ。拭いて、拭いて、拭いたさ!なんとか乾いて、ホッ。

朝ごはんに食べる予定だった味噌ラーメンチーズ入りを、お家で食べました。ちょうど帰宅した当りから大雨になったんで、タイミング良かったです。
慌てて戻ったんで、クラフトビール呑み比べセットは買い忘れてしまったー(T_T)。でもまた来週行くから、その時に買います。楽しみよ~。
出勤時間までお昼寝したら、今晩もお仕事頑張るぞい。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する