ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの旨辛台湾焼きそば美味でしたw

2日前にセブンで見つけてゲットしてあった「旨辛台湾焼きそば」を思い出した自分。あやうく賞味期限が過ぎてしまう所でした。自分は買ったら満足してしまう癖があるんで、食べる所まで辿り着かない時があるよ!悪癖なんで改善求む(^^ゞ

このモヤシとニラと餡かけのビジュアルに弱いっす。実に好み。今日はこれを締めに、まずは軽く呑み始めましょう。
とりあえずパシャリ☆

フキと揚げの煮もの・キャラぶき・イカゲソ焼き
春の味覚のフキ。タケノコと一緒に煮漬けるのが好きですが、今日は揚げで我慢。フキ2種類とイカゲソでマルちゃんを全部呑む予定です。昨日の自分が半分以上呑んでしまってるんで、コップに2杯しか残っていませんでした。駄目じゃん、昨日の自分。

おっと、イカゲソにマヨ付けるのを忘れてました。一味があれば尚宜しいんですが、調味料の買い忘れが続いてます~。一味・タバスコ・ケチャップ、無くても良いんだけど、有ると欲しいんで買ってこねば。( ..)φメモメモ

マルちゃんと前菜のおつまみ達が終わったんで、今日のお楽しみ「旨辛台湾焼きそば」で締めタイムです。黒霧島のレモンサワーを濃く、濃く。
濃く濃く濃く~ヽ(^o^)丿ワッショイ!!!で御機嫌に呑み進めて、気絶しました。
でも台湾焼きそばがムッチャ旨しだったのは覚えています。コレはリピ決定。
今日のお弁と。

豆ご飯はマメだけ拾って食べてしまいます。自分は山菜が好きなんで、春は美味しい食べ物が沢山でマイッチング。食べすぎちゃうわよ~。
今日は早上がり予定なんで、帰っていたら早朝ランニングでもやろうかなって思います。
実行されるかが、最大の謎(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する