ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃のクラフトビールと焼き鶏最高~!!

病院でリハビリをしてから、やってきましたMOMOZAWA!!

昨日と打って変ってピーカン良き天気です。風も無いんで、今日は空から毛虫が降ってくる心配もなさそうで、ホッ。自分アレ系の虫だけは苦手なんで、出来れば出会いたくない。

手抜きのワンタッチポン♪で陣地5分で完成。金曜日で天気も良いからか、テントサイトは満員御礼でした。桃沢はいつ来ても人が沢山で、マルビと正反対です。

でっかいファミリーテントをガン見しながら、売店で桃沢クラフトビールをゲット!!まだ販売されてない缶用のビールも見せて頂いて、次のお楽しみが出来ました。

夜は焼き鶏と屋台のうどん予定なのに、スパイス持ってくるの忘れたんで、ビールと一緒に売店で購入。何でも売ってる売店が夜の7時まで開いてるのも、桃沢の魅力の一つです。普通はキャンプ場って夜は早くにお休みなさいな所が多いんですが、桃沢は結構夜は遅くまで遊びなさいなキャンプ場だと思う。サウナも夜8時までだっけかな?屋台は9時半まで開いてるんで、夜食につい食べてしまいますよ)^o^(ブッヒー!!
3本のうち1本だけ呑みます。残りは持ち帰って大事に呑むセコイ自分。

桃のクラフトビールをオープン。一口呑んだ後に美味し過ぎて、ビックリ仰天ヽ(^o^)丿!!
むっちゃマイウー!!

「シラチャフジ」ブァイツェンビールとな( ..)φメモメモ 次回はコレを3本買いましょ、そうしましょ。焚火遊びしながらビール呑んで、嬉し楽しMO・MO・ZA・WA。最高です。

焼き鶏詰め合わせなんで、まずは肝。そして砂肝を焼き焼き。自分、鶏のモツはいつもタレなんで、塩で食べた事無かったんだけど。本日初の鶏肝塩を食べたら、あんれまぁ!!
むっちゃマイウー!!2回目!
塩は有りです。アリアリです。

静岡麦酒もじゃんじゃん消えていきます。アウトドアスパイスをいつも使ってたけど、普通の塩コショウでも十分美味しいのに気づいてしまいました。高いスパイスいらん(笑)。
御機嫌でビール2缶呑んだ後、幕内に引っ込んで2次会スタートです。

るろうに剣心見ながらイカとマルちゃんチビリ。るろ検のクオリティーの高さに驚きながら見終わった辺りで、お腹が減ってしまったんで。今日は食べる予定なかったんだけど

肉うどん買ってしまいました~ヽ(^o^)丿ワッショイ!!旨いんだよ、これが。本当はカスうどんが食べたいんですが、毎回売り切れてて無いってか、仕入れてないよね?カスを(笑)。
明日からはキッチンカーでくるそうなんで、次回はタコ焼き有るよ~の情報に、これまた次回の楽しみが増えちゃう自分。うどん食べながら次回の予約をして、満腹満足で寝ました。
お隣のイビキと水の音を聞きながら、ぐっすり爆睡。

早朝、野鳥の声を聞きながら沢を散歩して

焼きメロンパンとコンソメスープで朝ごはんです。朝なのに既に暑い気温で、今日は真夏日になるかな??この後すぐに強風予報が出てるんで、その前に撤収しました。ワンタッチだと撤収も一瞬で終わるよ!物臭さんにはオススメです(^_^)v
帰りがけに職場の辛み部長からおつかいを頼まれたので、帰路の途中にあるスーパーあおきへ寄り道です。本日特売日。開店前に長蛇の列が!!

イカゲソ3個入り300円と、金目ののでっかい頭200円をゲット。長老達の群れから無事お使い物をゲット出来たんで、今日はコレ持って出勤します。2日遊び倒したんで、もう働きたくない病が発動してますが、労働は尊いよ!頑張って稼いで、次の資金にします。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する