ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑くて起きてしまった!!

セブンのカレーパーテーに乗っかりたいんですが、早朝の棚には何にも売ってないのです。仕方ないんで今日もシシャモを買って帰宅の早朝4時。もう一時間早めに帰りたい。
焼けてるシシャモなんですが、トースターで更に焼きます。焦がします。

鶏キャベツ炒め・シシャモ・カボチャサラダ
一同パシャリ☆

まずはアサヒのリッチで乾杯☆ブハッと旨し!!最初の一口って何でこんなに美味しいかな。暖かくなってきたんで、マルちゃんも冷蔵庫で冷え冷えにしておきました。取りためてた西村キャンプ場と、木曜に引っ越ししたサラメシを見ながらシシャモ齧ってたら、ビール終わってないのにマル呑みたくなる自分。

ビールはチェイサー代わりにして、マルちゃんチビリます。西村さんとオタフクのコラボ商品が完成してて、欲しいなぁと指を咥えて見ています。そういえば西村さんのバカまぶしスパイスが、地元のスーパーの肉コーナーに山積みに売っててビックリ。自分の周辺のスーパー、どこ行っても売ってるよ。ちょいとお高いから主婦層には受けないと思うんだけど、何故に並べてるかなぁ(笑)。凄い不思議だヽ(^o^)丿!もしかして在庫処分・・ゲフッ。
今度買って肉に山盛りふりかけてみます。

そして増えるマルちゃん。冷酒マルちゃんが旨いんで、2本消えました。

いつもの豆腐飯にセブンレモンサワーで締めタイムです。日本酒って食欲を増幅させると思います。パシャって無い所でポタージュも呑んじゃって、今日も豚まっしぐら)^o^(ブヒッ!
今日のお弁と。

凄く暑くて汗だくで昼前に起きてしまいました。2度寝しようかと思ったんだけど、コンビニにアイスを買いに行ってしまった自分です。あち~っす;;
しかし朝と違ってお昼のコンビニは商品充実で羨ましいわぁ。早速食べてみたかったセブンのカレー惣菜ゲッツヽ(^o^)丿w今日はコレ持って仕事行きます。
職場のレンジでレンチンして食べてみるのだ~楽しみね!!今日も張りきってGO。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する