ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃沢キャンプDEクラフトビールキャンプ

暖かいつもりできたら、風が冷たくて寒々な桃沢🍑キャンプ場。今日はテントサイトのお客は自分入れて二組ですが、コテージは満員御礼みたいで賑わってます。スタッフさん曰く、明日から春休みで混んで来てるんだとか。来週の予約を即効してしまいました。

ソロの区画とれてご機嫌です😙桃沢🍑はスタッフさん凄い親切で有り難いです。

ミニサイズ区画なんでワンポールチョイス。拡張すると焚き火スペースが無くなるんで、拡張もなしです。二千円出すと3倍の広さの区画になるんだけど、ソロは狭い千円で十分だYo👌

寒さにも負けず、クラフトビールを呑むべし。

マスカットとハチミツエールをチョイス。持ってきた枝豆とアオキのハンバーグです。焼肉用の肉🍖買いに行って、惣菜コーナーにホィホィされました。だって4割引なんだもの。買ってしまうじゃない!

桃沢🍑ビールホントに旨い!だがしかし、実はキャンプ場で買うと百円高いことが発覚(笑)。伊豆ゲートウェイでは八百円で売っていたそうな。百円は大きいですよ〜。しゃーないナ。

惣菜と一緒に買った肉🍖も焼こうと思ったんだけど、お腹もいっぱいだし寒いしで火遊び🔥早々に終了。強風にもなってきたんで、丁度良かったです。

幕内に籠もっての二次会スタート。黒いマルちゃんチビリながら、ジュンダビのへたキャンを観ます。

キャンプに上手い下手もないと思うけど、観てて楽しいジュンダビキャンプ。だがしかし(2回目)、もう春よ!とか舐めててストーブ持ってこなかった自分反省。寒くてプルプルきたんで、寝袋に潜りました。温かい寝袋の中は極楽です。朝まで熟睡コース、寝袋から出たくない病発生中。

今日もお仕事なんで、小鳥さんと一緒に起きました。寒いです🥶🥶夜食用のアンパンが残ってたんで、ホットサンドで挟んで焼きアンパン完成〜。熱々パリパリで朝からマイウー!な自分なのでした。

でも寒いんで、鼻水たれてます🤣

これから撤収準備です。今夜もお仕事なんで、早目に撤収せねば。また来週までサヨナラ桃沢🍑!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する