ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

復活のmomozawa訪問中

腰痛が酷いんでコルセットなるものを付けている自分ですが、付け方が間違ってるらしくて役に立っていません。どうしたもんかな🤣

今週と来週は一日しかお休み貰えなかったんで、貴重な休みを充実させねばいけません。

って事で、ノンアルパシャリ☆


オールフリーをチョイス。ミョウガ冷奴とチキン焼きにミニ天津は戴き物、有り難い🥰天津ミニサイズなのに具が沢山でマイウーです。

お代わりノンアルはワインですが、間違いなくジュースです。葡萄のジュースです。赤ワインで割ったら美味しいだろうなぁ。今度やってみます。

ちょっとだけ寝て😗

来てます、来てます。

今日はマルビじゃないよ、桃沢🍑だよ!

お気に入りの7番に陣地張ります!

基本道具はキャリーケースに全部詰め込んでいるのだ。山道もこれで楽楽……ではないけれど(笑)運んでます。キャリーは便利でお気に入り😙

早速クラフトビール🍺も買ってきたんで、今から火遊び🔥しながら呑みたいと思います。しかし予想以上に寒い🥶んで、早々に篭もるかも。風が冷たいんだよ〜冬ですな!

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する