ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメンで豚呑み)^o^(ブッヒー!!

実は買ってから3日も冷蔵庫に放置されているセブンの豚ラーメン。毎日食べようと思いながら今日まで来てしまいました。チルド麺の賞味期限は長いのですが、そろそろ食べないと期限がきれてしまいますよ~ヤッバイヽ(^o^)丿!!
一同パシャリ☆

豚ラーメンはレンチン7分なんで、まだ温めずにですね、まずは鰆西京焼きとミョウガ冷奴で乾杯です。春の魚と書いて鰆。もう春ですな。でも北海道は大雪だと友ちゃんから報告が。職場の友ちゃんは息子の就職引っ越しで只今北海道に出向中。
お土産期待してるっす(笑)。

マルちゃんはパックで買ってきました。常連コンビニは相変わらずマルちゃんワンカップを補充してくれません。日に日に他のワンカップが減って行くんで、それ狙いなのかもしれません。自分も無かったら他の買うからいいんだけど、オレンジが好きなんです。
派手なパッケージデザインの酒買うと、気分が晴れやかになります。上げ上げハッピーw

様子見ながら豚ラーメンをレンチン7分30秒。豚ラーメンのご登場です。チャーシューでかいし麺はモチモチ太麺だし、ツマミになるしでお気に入りのラーメンになってしまいました。お店で食べたいなぁって思ってたけど、こういうラーメンのお店はお酒無いんで家らーでいいや。自分、豚ラーメンに酒無しとか考えられん。アル中だから。

コッテリ太麺には赤ワインも合います。追いチャーシューするつもりだったんだけど、食べきれそうにないんで追いはパスして終了。お腹一杯、満腹です。
今日のお弁と。

豚ラーメンに入れなかったチャーシューをぎっちり詰めました。バナナが2本に増えてますが、1本はおやつに食べようかと思って。お弁と詰め込んでる途中でクロネコさんが珍しく時間通りに配達に来てくれました。毎回時間指定外しまくるのに、どうした黒猫?

ジュンダビのヘタキャンDVD届いた!!明日の朝はコレ見ながら酒呑もうと思います。もう今から楽しみっすヽ(^o^)丿ツマミは豚キムチにするのだ。
豚汁仕込んだら出勤します。今日も頑張って働くぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する