ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの閉店セールにホィホィされまくる

何でこんな時間なんだと呟く朝6時。今日からしばらく激務で死にます。しかしこの時間の良きところは、コンビニで揚げたて唐揚げがゲット出来ること🎉

何となく何時もと違うセブンにお邪魔しました。

なんですか、コレは?!

何なんですかコレは!!店内全部値引き大セールデスよ\(^o^)/ヤバイ!ハラショー🎉🎉

閉店するというか、移転だそうで、今月末まで大セールだそうです。皆カゴに山盛買ってました。もちろん自分もホィホィされたのは内緒の秘密です。朝からコンビニで散財爆裂。反省です。

とりあえず朝ご飯に大好きうどんをチョイス。

うどんレンチンの間にななチキで乾杯🍻

本日は休日。遊びに行くので、酔わない檸檬堂です。酔わない檸檬堂。要はジュースですね!でもこれ凄くマイウで中々です。スッキリしてて旨し。


肉うどんが来ました。これまたマイウ😙桃沢のかすうどんに近い味で美味でした。関西系は出し効いててスープが美味い。

サクッと無くなりました。

うどん食べ終わったら9時になってて、オーマイガー🤯自分時間では真夜中です。眠いケド遊びに行くので、支度してます。そんなんしてたら、友たちから差し入れ届きました💕

インゲン炒めとか、もつ煮とか、ご馳走ハラショー🎉🎉🎉有り難いです。豚の皮チップスは遠慮したかつた(笑)。ホントにフィリピンちゃんは豚が好きだな🐷ブッヒー!!

では行ってまいります。っていうか、来てます来てます、いつものマルビ。今日も凍えてみせます〜。

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する