ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カツ丼、ドンッと持って出勤じゃ~!!

ファミマに四天王を買いにお邪魔したら、ファミマ限定ビールを発見。最近ヘンテコビールに凝ってる自分は、間違いなくホィホィされてしまいます。
静岡県民って限定に弱いんだって。新しもの好き県民ヽ(^o^)丿ハラショー!!

ホワイトビールって、名前からして美味しそうwwついでに小瓶日本酒もゲットです。
一同パシャリ☆

セブンのヤムニョムチキン・塩コンブキャベツ・小松菜ナムル
ファミマ限定ビールに期待しながら、ゴキュリと一口☆・・・・・・・・
・・・・・・・・ヽ(^o^)丿
・・・・・ヽ(^o^)丿
あまぁ~~~い!!甘いな!!
缶の煽り文句を良く読んでみたら、フルーティーで甘さを最大限に引き出す云々とな。
成程ですね( ..)φメモメモ。ヤムニョムチキンに七味ぶっかけて、ビールを呑みました。

気分を入れ替えて、大好き焼きうどんをレンチンです。今日も四天王が焼きうどんに変わってます(笑)。やっぱファミマの焼きうどんは美味しいわぁ。モヤシがこれの3倍と麺がこれの4倍入ってたら、毎日買って食べたいです。
もちもち麺が美味しいんで、酒が進むww

白ワイン出してしまいました。ハーフボトル、キャンプに持って行く予定だったのに、家で呑んでしまう駄目人間です。でも瓶だから家で呑めばいいんじゃない?とか呟くテスト。
ゴミ軽減したいから紙パっケージのワインが重宝します。
今日のお弁と。

用事があってアオキ行ったんで、カツ丼買ってしまいました。買う予定は無かったんだけど、サービス品のマークにホィホィされてる自分です。
お店の戦略にまんまと乗せられてます。
そんで職場の人にこんなん頂きました。

からすみですって!!何この値段、ボラの卵でしょ?!魚卵ならイクラが良かった;;
これをどうやって食べたらいいか判りません。ぶっちゃけ食べたくないです(笑)。
カツ丼と一緒にこっそり持って行って、誰かに押しつけようかと思います~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する