ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼き鳥咥えながら気絶😪😪😪

今日も頑張った早朝5時逃走💨💨💨。そろそろマイダン君の季節も終わるので、買い溜めしてあるガスを使い切るためマイダン君点火。

部屋が暖かいから、冷え冷えビールで乾杯だ!

一同パシャリ☆


炒り鶏、しば漬け、やげん軟骨串、枝豆

お酒は麒麟プレミアの前に買い溜めしてあったホワイトベルグチョイス。

缶のデザインがむっちゃ好きですが、甘みが強く感じるようになって味は好みから外れてきたホワイトベルグです。でもまだ沢山あるから、呑んでしまわねば!飽きっぽいんだから、買い溜めするなよ、自分😠。反省しなさい。

やげん軟骨の骨がバリバリでマイウーです。

ビールの後は銀パックをオサレグラスでチビリます。八海山のデカ瓶買いに行ったら、銀パックが安売りしてたので買ってしまいました。

銀パックも好きよ〜。

軟骨バリバリ齧りながらチビってたんですが、二杯目ついだ当たりで気絶したらしく。

焼き鳥を咥えながら寝落ちしてました。お疲れモードだわね。自分の中で疲労のピークが火曜みたい?な?出来れば火曜休み希望したい😰。

ハッ!と覚醒して、また骨をバリバリ食べてからオヤスミナサイ😪😪睡魔が食欲を上回るなんて、ヨロシク無いです。グースカピー😪😪

今日の朝ごはん🍚

あづま食品の大きな挽割り納豆はやっぱり美味しいよ〜!ウマウマと召し上がれ!

最近は近くのスーパーでも取り扱いしてて、気軽に買えるようになったのも嬉しいです。前は小粒納豆が好きだったけど、最近は大粒か挽割りが好きよ。ほんでもって、納豆にチーズとキムチ入れるのが好きよ。パン耳が手に入ったら納豆キムチチーズトースト食べたいな😋。

パン耳で作るのが自分のこだわりポイント。

安いとか節約じゃなくて、純粋にパン耳が美味しくて好きです。硬いのがイイ!

今日は遅番なんで、スーパー覗きながら出勤しようかな。のんびり行きます。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する