ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

うどん生活一週間延長😢

朝は具無し味噌汁、昼は卵かけウドンに具無し味噌汁で夜は絶食。迎えた大腸内視鏡検査当日。

余裕持って出かけたつもりだぅたんてすが、大雨で大渋滞!病院で下剤呑む段取りにしといて助かりました。家で仕込んでたら途中オモラシしちゃうとこだったよ!

大人としてそれだけは避けたい(笑)。

ゲロマズだよ!2リットル頑張って飲んださ!

2時間かけて〜とか言われたんですが、コレはビール、コレはビールだよ!と自分に暗示をかけて三十分で完飲。

頑張ったけど、もう🤮🤮🤮🤮🤮(笑)。

そして検査の結果、3個のポリープ切除。内一つは2センチの大物で、大変でした。

センセー様が切り取ったポリープを落としてしまつて、拾うのに痛いイタイイタイイタイ😭😭😭

落とさないでほしかったな!

調べてみないとわからないんですが、多分癌細胞らしくて、次回は保険の書類を持ってきてね〜と言われた自分。

お気遣いが入るよ〜だそうです。

ホントは入院しないといけないんですが、逃走💨💨💨💨してきちゃった(笑)。

血管を止めてるクリップが取れてしまうので、一週間うどん生活です。モチのロンで禁酒!

禁酒!!しゃーないけど、禁酒!!🤣🤣

本日初のご飯🍚

メロンパンは残してしまったので、明日の朝食べます。ブログはどうしよっかなって悩んでるんですが、毎日ウドン写真アップしてたらぬるく見てやって下さい。

悲しいことに今から出勤です😢。トホホ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する