ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

NY・PERFECTcheese激ウマでつ😋

眠くて変な顔になってしまった朝5時逃走💨💨

瞼が閉じてしまってマイッチングです。普段なら5時帰宅激おこぷんぷん丸になる自分ですが、酒の飲めない状態だと5時でも気になりません。

コレはこれで良いかも🙌

本日のチョイス肉汁うどんつゆ。肉なし野菜なしで作ります。鴨肉🦆とか長ネギとか入れたいとこですが、野菜は一週間食べたら駄目なんですって。繊維は食べたら駄目なのに、便秘にも下痢にもなったら駄目とか訳分からん😂便秘になる予感しかしないよ!

一同パシャリ☆

かき玉汁にしてみました。うっかりネギ入れてしまった〜!でも少しだからいいかなって。

寒いから温かいうどんが旨いです。

お疲れモードなんで食後即就寝😪😪。

起きたらピーカン良き天気☀なんで洗濯を干したんですが、あり得ん程の強風に吹っ飛びました。風強いな!ふもとっぱらみたいだよ。

水分を沢山取らないといけないので、おやつタイムを作ってみたり。東京土産に頂いたコレがすっごく美味しくて、テンション上がりました。

サクサククッキー生地とチーズ&チョコの甘じょっぱ味が最高です。東京はいいな〜。こんなお菓子が駅で買えるなんて、田舎じゃ考えられないですよ。

今日の朝ごはん🍚

肉汁うどんつゆは2個パックだったんで、残りの汁で目玉乗せかけうどんを召し上がれ!

メロンパンと卵とうどんしか食べても良いものが無いと思ってるんですが、鳥のミンチとか食べても良さそうなんで(ホントか?)、明日は鶏団子うどんにしようかと。

あとヤクルト買って飲まないと!自力でカリントウが出る気配が無いです(笑)。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する