ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

韓国風は全然韓国じゃなかったよ?

CMで見てたら食べたくなった、ファミマの韓国風冷やしそば?とか言うのを買い込んで帰宅。ファミマは来週から冷やし麺値引きセールみたいで、ちょっとフライングした感半端無いけど、しやーないです。

一同パシャリ☆

先ずは出勤前に作って置いたエビチリ🦐で乾杯🍻旨し!ミニ胡瓜は味噌マヨで食べるべしです。

コープシールが輝いてるね!今日は缶のまま呑んでます。泡で消えるぶんが無いんで、ビールは缶のままのが良いのかも。ケチくさいな、自分🤤。

お代わりに巨大なマルちゃん召喚。大き過ぎてコップに注ぐのが大変です。デカパックはコスパ良いけど、手首がモゲそうになるのが困りもの。

締めは今日のメイン、台湾風冷やしそば?です。担々麺っぽくて辛いの想像してたんですが、ムッチャ節系の和風味でした。これは名前に偽りありではないのですか?全然韓国じゃねぇ!!

この冷やし麺は節系が苦手な人には苦しいと思います。そして自分は節系が苦手よ〜爆死決定🤯!

でも全部食べた〜。リピは無しです。

今日の朝ごはん🍚

職場の人にパン好きだと思われてるらしくって

、パンをよく貰います。今日はカレーパンとアンパン頂きました。アンパンはオヤツに持って出勤します。黒パンも貰ったんで、それは冷凍庫にしまって、休みの日に泡ワインと頂こうかと。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する