ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

うどんの量がヤッバイ豚汁うどん。

友ちゃんの手作りハンバーグを抱えて、御機嫌の帰宅DE早朝4時。寒くないよ~寒くない~。また暖かくなってしまって雨が心配な自分です。気温がポカポカ→雨なイメージ?
年末のマルビ、雪降ってくれないかしらん。
一同パシャリ☆

大根そぼろ煮&友ちゃんの手作りハンバーグプレート
折角なんで目玉焼きにハッシュポテト追加して、豪華ハンバーグプレート風にしてみました。皿が小さいからハッシュポテトが乗りきらん(笑)。手作りハンバーグって堅くなりがちなイメージだけど、友ちゃんのハンバーグはフワフワで柔らかジュシーヽ(^o^)丿ウマイ!!
ハンバグ一口でビールが1本消えました。瞬殺新記録です。

じっくり呑みましょって事で、赤ワインハーフボトルをオープン。見そびれてたヒロシのボッチキャンプを一挙放送しながら赤ワインちびちびです。年始に放送するらしい焚火会の番組が今から楽しみでしゃーないっす。絶対録画するからね!
赤ワインの後はいつもの缶チューハイでスカッと締めて気絶。お昼に起きたら日曜のルーティン、「そこまで言って委員会」を見ながら朝ごはんタイムです。自分はこの番組大好きなんで必ず見るんですが、今日のゲスト教授がゴイスなインパクトで思わずパシャリ☆

ショウさまとか呼ばれてたヽ(^o^)丿偉い先生らしんですが、破壊力マックスでガン見して飯が食えない状態に(笑)。マジに目が釘付け状態でした。
番組終ってから冷えた豚汁うどん食べたYO!

セブンの豚汁うどん、カロリーが315キロカロリーってヘルシーじゃん♪とか思ってたらですね。うどんの量が凄い凄い凄いスッゴイ少なくて、スッゴイ少なかったんで。量が少ないからカロリーが少ないんですね、なるほどですね!これはヤッバイ(^o^)リピ無しです。
帰ってきたら自分で豚汁でも作って食べようかなぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する