ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

菓子折りに騙される自分(^_^)v

誕生月は職場からケーキのプレゼントが貰えるのですが、ワンホール貰っても食べきれないんで焼き菓子詰め合わせにして貰った自分。

賞味期限長いんで、朝ごはん代わりに食べましょう、そうしましょう。12時間労働に文句言いたかったけど、菓子折りにすっかり誤魔化されてしまったYO!!
ツナ缶も沢山貰って御機嫌で帰宅。しかし腰痛が激しいんで重い荷物か厳しいわ(^O^)。
一同パシャリ☆

明太子フランスパン・トンテキ&野菜サラダ
桃沢キャンプにトンテキか豚キムチか悩んで、ブタキム持って行ったんでトンテキは家呑み用になりました。セブンの無糖サワー100円は安心価格です。寒さがまた消えて暖かいんで、氷タップリでゴキュリと一口☆喉乾いてたからウメーっす!
おっと、トマトにはマヨを掛けねば。自分、マヨラーなんで。

いつの間にか無糖が2本消えてました。呑み残しのロゼワインを召喚。トマトの場所に裂けるチーズスモーク味を追加して、ロゼワインちびります。トンテキ、旨いわぁ~。味付いてるから焼くだけなんで、激リピしちゃいます。
ロゼの後はお湯割り焼酎で締めて、就寝。
氷タップリを呑み過ぎたんで、お腹がピカチュウの攻撃にあってますヽ(^o^)丿ヤッバイ。
トイレットペーパーを買い忘れてるんで、出勤前に必ず買ってこねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する