ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

早朝4時の不審者ヤッバイ。

小雨の降る早朝4時、逃走。当たり前ですが真っ暗です。コンビニで買いこんだ酒を抱えながら玄関まで歩いてたんですが、住居の階段下部分に見知らぬ男性が立ってて、直前まで気が付かなくて、その人の横を通過する時に初めて気が付いて。
ちょっ!ちょっ!ちょっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ不審者!!
びっくりした!!
あんまりにビックリしたんで心の声がダダ漏れしてしまった自分です。不審者にむかって「不審者じゃんっ」て言っちゃったYO(^O^)!!即逃げました(笑)。
疲れちゃったパシャリ☆

ファーストパシャリ☆が毎度のごとく消えてたんで、2枚目パシャリ☆
キャベツの浅漬け・カニカマ・豚キムチ
朝の4時に階段下の細い隙間に挟まれるみたいに立ってる男性。ううむ、何だろう?玄関のカギでも無くしたんでしょうか?ねぇよ。とりあえず今日は窓を開けないで呑みます。

茹でピーナッツをツマミながら、セブンの無糖サワーをゴキュリ。一応節制を意識して無糖をチョイスしてみました。無糖って文字が罪悪感を無くしてくれます。

でも沢山呑んだら同じじゃないかと自分で突っ込み(^O^)。魚肉ソーセージを齧りながら2本呑んで、コップに1杯だけマルちゃん呑んで終了。
起きたら速攻駐車場にタイヤチェックです。朝の不審者がやらかしてないか気になっちゃって、無駄に早起きしてしまいましたよ。何もされてなくて、ホッ。
建物内は安心だと思ってたんですが、思わぬ死角があるのを知ったんで。今日から慎重に歩く事にします。ちょっとヤッバイ。生きてる人間ヤッバイ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する