ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真澄5連パック買っちゃったw

動きが鈍くなった焚火台に油を挿したら、いい感じの動きに戻りました。これなら次回も使えそうで。ホッ。でも毎回これやらないとイケナイの?やっべぇ~面倒だな(^O^)凹
って事で、秘密のグリルちゃんをポチろうと計画中の自分です。バンドックもイイ!
一同パシャリ☆

焼き鶏・しば漬け・イカ里芋煮
真澄のパールカップ5連が千円だったんで、つい買ってしまいました。5個呑みきるまで当分真澄が登場します。まずは焼き鶏&コロナ缶で乾杯☆コロナでコロナを消す作戦です。。
職場の人達が次々と感染してるんですが、自分も喉がイガイガするっていうか、咳が出るんでビビっております。でも熱何にも出ない&ご飯が旨い(^O^)抗原検査も今のところ陰性。
とりあえずアルコールで殺菌に励むか。

ミニサイズのチラシ寿司に追いイクラで、休日のお楽しみな豪華チラシをツマミに真澄チビってます。3月の桃の節句キャンプで食べたチラシ寿司が強烈に美味しかったので、それ以来あの味をもう一度~と思ってるんですが。なかなか出会えてません。でも今日のチラシ寿司も美味しい~マイウ(^_^)v

真澄のカップ内部に出た、信州のウンチクを見て、

黒霧島締めタイムへ突入。目玉焼き&チーズINウィンナも追加。味付けはシンプルに黒瀬のスパイスです。掛け過ぎるとショッパ!になってしまうので気を付けたんですが、むっちゃ掛け過ぎてショッパ!!になってしまった事は内緒の秘密です。
今日の朝ごはん。

最後の作り置きカレーを食べながら、やっぱりまだ喉がイガイガする自分。急に寒くなったのに相変わらずパンイチで寝てるからなんでしょうか。むむむ、明日の経過を観察します。
テレビを付けたら山形の芋煮がやってて、涎が出てしまいました。今度のキャンプは芋煮もいいなぁ。鍋の季節最高です。焚火台と一緒に鍋もポチっちゃうかも。カルガモ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する