ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホッケはさ、骨に付いた身が旨いのよ。

豪雨予報が出てたのに、まったく雨の気配が無い早朝4時逃走。地元は台風進路からずれたようで、天気予報を見たらピーカン晴れマークが。遅いよ!!もうキャンプのキャンセルしちゃったじゃん(`´)と、心の中で盛大にディスってしまいました。
一同パシャリ☆

ぬか漬け残り・ヒジキの煮もの・ホッケ
友ちゃん海外ビールシリーズ、今日はコロナの缶ビールです。スリムなボトルがカッコイイなぁ。海外ビールってデザインがカッコイイの多い。内容量が少ないのがネックですね。
ホッケの中骨についてる身を綺麗に剥がして、しゃぶってしまいました)^o^(ココ旨い。

コロナのお次は八海山の小瓶をチビチビ。ホッケ→ぬか漬け→日本酒→ひじき→日本酒の無限ループで、小瓶日本酒は消えました。焼き魚と日本酒って相性良すぎて呑みすぎちゃいます。呑み過ぎると満腹中枢が破壊されるので、

大好き炭水化物・パックご飯目玉焼き乗せを召喚。フリカケご飯に目玉焼きを乗せれば、りっぱなツマミ飯になります。黒霧島を濃く!濃く濃く!!して呑んで、いつもの気絶。
お昼近くに目が覚めたら頭が重くて、再沈没しました。
でも頑張って夕方には病院リハビリ行ったよ~(^_^)vそして天気予報は晴れマークでしたが、むっちゃ小雨が降り続いております。ちょっ!天気予報ハズレ過ぎじゃない?
今晩は休みなんで、ブログ打ったら買いものに行ってきます。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する