ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハッシュポテトみたいな?

久々にやってきました丸火グリーンキャンプ場。良き天気で、何もしなくても汗でますが、気温は24度で風も爽やか~。木陰が沢山あるから下界ほど暑くはありません。

でもやっぱり暑いんで、ワンポールの前後をオープンして風を通します。

こうするとテント内部も涼しか~ヽ(^o^)丿。でもこの後ろを開けた所為でインナーの下に巨大な毛虫が侵入したのでした。もちろん毒殺&撲殺です。アーメン。
マルビは蚊が全然いないんだけど、ハチが凄いので。しかも大きなハチばっかなので。

オニヤンマ君を吊り下げてみました。したらば、あんなに沢山寄りついてたハチが1匹も近寄ってきません。オニヤンマ君は凄いYO!!いい仕事してくれます。

汗かいた分の水分&塩分補給タイム。ロゴスの氷点パックとAOクーラーで凍る手前まで冷えてるビールをゴキュリ☆死ぬほど旨し!!!
これだよこれ、コレの為に夏キャンはあるのです。最高に御機嫌な自分。

ちょいと日が暮れるのを待って、友ちゃんに貰った芋を焼きます。キャンプで食べてね!って言ってた謎の海外芋製品。袋を開ける前に揉み砕いてから焼くそうな?ふむふむ。

もみくちゃにした芋フレークの下にチーズ敷いて、ソロホットプレートに詰めまし。

焼いて焼いて~。くそ暑いヽ(^o^)丿でも楽しい!!

出来ました!ついでにウィンナも焼いて、ハッシュポテトプレート完成。芋に味が付いてないけど、チーズ&ケチャップで中々マイウー。ビールにむっちゃ合う。

チーズ倍増でお代り焼き焼き。これチーズ沢山入れた方が身が固まって美味しいです。友ちゃん美味しい芋ありがとう!!また宜しく(^^♪
ビールが4本も消えて行きました。

日が暮れてきたけど、今日はこのままお外で2次会タイム。銀パックをシェラカップでチビリながら、カマボコ&梅干しをパクリンチョ。梅干しが凄い美味しくて呑み過ぎてしまいました。多分体が塩分欲しがってたのね。今日ばかりは高血圧も無視しちゃいます。
なんか嫌な予感がしてたんで、椅子とかテーブルは畳んでテントIN。そして降ってくる大雨。降水確率ゼロでもマルビは降るから油断できません。
結局朝も降水確率ゼロで降り続いてたんで、ワンポールが少しお湿りして帰宅。来週もワンポール張って乾かさなきゃです。庭が無いとこういう時不便(T_T)。
今日のお弁とならぬ、朝?ご飯。

キャンプで余った芋に色々突っ込んで丼にしてみたら、美味しくてマイウーヽ(^o^)丿。見た目炒り豆腐ですが、ジャガイモです。久々の別荘は楽しかったけど、やっぱ疲れてるみたいで眠くてシャーないです。出勤まで時間あるんで、ブログ打ったらお昼寝します。
起きたら今日もお仕事じゃ。頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する