ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

手羽トースター焼きと喜平小瓶日本酒

アマゾンプライムを調べたら未知の世界すぎて自分の頭(?_?)。いまどきに付いていけないOBABAな自分に乾杯です。

400円喜平をチョイス。冷蔵庫が空いてきたので、今度はでかいパックで買ってこよ。夏は冷やしたの飲みたい♡ツマミは昨日の内に解凍しといた、いつもの手羽醤油漬けをトースターに並べます。焦げ焦げなのが自分のお好みヽ(^o^)丿

いつもの手羽焼き・モヤシ炒め・いかの沖漬・おろしナメタケ納豆

一同パシャリ☆

コップに氷を一つ入れて日本酒ロックで。録画しておいたミス・シャーロックを見ながらまずはイカの沖漬で日本酒チビリ。女優さんの名前が判らないけど、美人だなぁ~とドラマの内容よりも女優さんの顔ばかりがん見です。若い年代の頃は自分もそこそこ見れる顔だったと思うんだけど、歳と共にだんだんと顔がでかくなるというか。広がってしまうというか。「顔がでかくなちゃったんだよ」って職場の人に言ったら、「野良猫のボスって顔がでかくないと駄目なんだって」と言われました。
なんだその例え話ヽ(^o^)丿!慰めてるのかケナしてるのか謎。
まぁ自分の顔はどうでもいいです。
スカッとサワーを喉に流しましょう。そうしましょう。

ゴーヤとベーコン炒め追加で。レモンサワーの素を濃いめに作ってカパカパ飲んでしまいました。パシャってないとこでチョコポリッピーを食べたことは秘密です。
追加で小さなカップ麺も食べてしまいました。ヤバい、ブヒッ)^o^(
食欲全壊で晩酌終了。完全に呑み過ぎたので、6時間も眠るというより気絶してました。布団からおきれなくて困っちゃった(反省中)。今日休みで良かったよ!
カルピス飲みながら、ブログ打ってます。
いい天気だけど太陽は怖いので、日が沈むまでもう一度寝ます。駄目な休日の予感がしますが、それもまたいいかなと。
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する