ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃沢クラフトビールをお届です(^^♪

さぁさぁ楽しい連休、やってきました別荘というなの桃沢です。正確には別荘その2です。いつものマルビは学校行事で今月予約出来ないのだ、残念。

受付ロビーで、先日発売が決定したお土産用の桃沢ビールを発見!

相変わらずのセレブ値段ですが、自力ゲットを諦めたナベちゃんから、買ってこい!!と指令を受けているので即ゲットです。瓶と同じ銘柄でも味が違うそうなんで、帰りには自分用も買う予定(^^♪
今日は車横付けできる9番チョイス。ちょいと大きい区画なんでステイシー持ってきたYO

誰も居ない本日貸し切り完ソロヽ(^o^)丿やっほい!!

杉林の剥こうには沢があります。水の音が聞こえて爽やか。車横付けOKでこの広さの9番ですが、おねだん千円の価格破壊。珍しく誰もいないボッチキャンプなんで、テンション上がります。夜はイヤホンなしで「昨日何食べた映画版」を見るぞ~楽しみね!
しかしまずは頼まれてるクラフトビールをお届せねば。

4種類&呑み比べセットゲット也。明日からナベちゃんは連休に入るので、その前に渡したい自分は桃沢から職場へ出勤。ビールだけ届けて桃沢へ帰ってきましたヽ(^o^)丿アホです。
戻ってきたらすっかり日が暮れて真っ暗に。

誰もいないからホントに暗い(笑)。でも桃沢は街灯があるから、マルビに比べたら明るいです。火をぼうぅぼぅに燃やして、ホルモン焼き焼きの準備しましょ。

辛み部長のくれたキュウリのぬか漬けを丸ごとかじりながら、ビールをゴキュリ☆旨し!!
やっぱぬか漬けは大胆に齧るのが旨いですな。食べづらいけど。

雑誌のおまけでゲットした鉄板にホルモン並べて、ジュージュー焼き焼き。

焼けましてん!2・3個焼いてる途中で焚火の中に落ちてしまいましたが、綺麗に焼けて大満足。ビールと一緒に美味しく頂きました。鉄板って便利だわぁ。オマケだからタダだったし、気に入ってます。お手入れ無しで良いのが物臭な自分には有り難い。

24時間以上起きてるんでオネムなんですが、DVD見るまでは眠れません。きのう何食べたをイヤホン無しに大音量で見ながら、マルちゃんチビリつつ、ちょっと気絶しながら~の楽しい幕内2次会。映画版も凄い面白かったよ~。先日買ったAOクーラーバッグ、小日向さんとお揃いだったのが嬉しかったヽ(^o^)丿!
その後朝まで爆睡。
今晩も桃沢で過ごす予定なんで、朝から焚火も楽しめます。野鳥の鳴き声を聞きながら、へっぽこフェザースティックに挑戦。

ちょっと上達した(笑)。誰かこれのコツを伝授してくれないだろうか。

蒙古の辛旨飯を朝ごはんに食べて、コーヒー呑んだら一度帰宅。
ゴミと洗濯をして、ブログ打ったら桃沢に戻ります~。ブランコチェアーをもっていくか凄い悩んでるんですが、部屋でも使いたいし。でも大自然の中でゆらゆらも捨てがたい。
悩ましい所ですな(>_<)
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する