ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チーズトーストにはビールが欲しいです。

職場の先輩達から沢山の差し入れを頂いてご機嫌な早朝5時。今日は忙しかったので、贅沢にも風呂に入ってしまいました。漫画一冊読み終えたら、すっかりゆでタコです~😙暑いな!

一同パシャリ☆

休日の定番ノンアルビール🍺で乾杯🍻!!

キャンプで食べなよ~って持たせて頂いたチーズトーストですが、我慢出来ないんで食べちゃいます。だって美味しそうなんですもの。でも食べながら後悔する自分。

こんなにマイウーなチーズトーストを、ノンアルビール🍺で食べてはイケマセン🥲たっぷりタマゴとマッシポテトが詰まってて、クリーミーボリューミー美味すぎです。泡ワインとか絶対合うだろうなぁ~。勿体無き事をしました。また作ってもらおう😙

カルピスみたいなノンアルドリンク呑んだら、お腹がピカチュウになりました。しかしトイレに籠もってる暇はありません。今日はリハビリ〜からのお使い!!

いつものイカゲソ激安を買って、職場にお届け。大量のイカゲソを置いて、ちょっとスタートが遅れてしまいましたが

来てます来てます。なんか寒いマルビだよ!

段々緑が増えてきたけど、まだ寒い🥶今日は風が冷たいわぁ。雨☔振りそうです。

アマゾンのセールで買った激安テントを初張🙌

遅くなったけど、日が沈むのも遅くなったから、ゆっくり設営しようと想います~。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する