ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山は雪が積もったみたいです🥶

寒いし腰は痛いしで、二足歩行に困難が出てる早朝5時。時間は無いけど、薬用入浴剤で贅沢に温々してみました。身体ポカポカよろしい感じです😙

冷えたビール🍺呑んじゃうかな!

一同パシャリ☆

山芋醤油漬け、納豆細巻、ナス豚キムチ

温まりすぎて身体が痒いです(笑)。血行がよくなってるから、しゃーない。おかげで冷えたビールが超絶旨し👌ブリュー瞬殺されました。

ブリューの後は、ジュンダビキャンプを楽しく見ながら、マルちゃんチビリタイムです。ジュンダビも西村さんも楽しいキャンプで、見ててワクワクしちゃう!今週は雨☔ばっかりだけど、桃沢復活したんで行きたいなぁ。

ゆっくり呑んでたいんですが、寝る時間が無くなってしまうので、急いで締めタイムサワーをば。お腹満腹なのに豚汁も食べちゃって、今日も満足気分でオヤスミなさい。

潜り込んで寝たら、頭がボンバーになったよ!

今日のお弁と。

食パンの残りはキャンプでホットサンドにしようかな。今夜も雨☔みたいで、春って雨多かったんだってビックリしてます。今まで気にしたこと無かったから、キャンプ始めてからの新しい発見です。

雨用の安くて小さいワンポールテント欲しいな!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する