ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼きすぎイカゲソが良いのです👌

深夜なのか早朝なのか謎の2時半逃走😙

連休前にして気分上々↑↑軽く呑んで早目に寝ます。だってマルビ行きたいからね~。

一同パシャリ☆

寒いから熱燗が美味しいです。トースターさんが頑張りすぎてイカゲソが焦げ焦げですが、ソレが良いのです。自分は焼きすぎたくらいが好きだ!

マヨネーズ付けたかったのに、マヨが無かったという残念無念。デカいボトルで買い置きしておきます。今日はヒロシ新作でした。嬉しす🎉

上着忘れてキャンプ来てたヒロシでしたが、自分もアルアル。去年の赤池キャンプが正にそれで、懐かしいわ~。赤池また行きたいので春よ早く来ておくれです。

おかわりに素敵ストロングをチョイス。

味はヨロシイのですが、甘過ぎてチョット🤤

辛めの豆もやし炒めを制作して、締めタイムサワーです。乾燥うどんを入れたんで、なんちゃって焼きうどんになりました。なかなかマイウで良い感じ!乾麺入れて野菜炒めはいいかも🙌

サクっと寝て


来てます来てます~!

来てますマルビ😙

もう別荘です。

新潟から来てる方がいてビックリなマルビ。今日は焼き鳥焼いて食べようと思います。取りあえず寒いんでコーヒー&お菓子。そして焚き火遊びします~!

そんな感じでマタ!!

×

非ログインユーザーとして返信する