ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

視覚に耐えられないシチューが出来てた。

出勤前に「牛すね煮込みの缶づめ」をぶち込んで作ったシチューの、良き香りが漂うMYハウス。匂いも味も悪くないどころか、大変美味しく出来上がったんですが。
どう見ても吐しゃ物にしか見えない出来栄えで、ヤッバイ(笑)。
視覚に耐えられない出来なんで、こっそり食べます。コンニャクとか入ってるしヽ(^o^)丿

シャケカマ焼き・山芋ベーコン炒め
シャケには大根おろしが必要なんで、頑張って擦りました。疲れてても美味しく食べる為なら頑張れます。今週は少しだけ余裕が出てきたんで、過労死しなくて済みそう。ホッ
一同パシャリ☆

白鶴の小瓶をチョイス。常温で頂きます。シャケカマは身をほじるのが面倒だけど、油のっててマイウ~ww大根は2週間前に買った残りだったんで、少し萎びてたけど生きてた!
ダイソーの食品保存袋の威力、ハンパないです。
野菜を全部これに突っ込んでしまうんで、冷蔵庫の中が緑のビニールだらけだ。

時間に余裕のある晩酌って素敵!!とか独りごとを呟きながら、冷凍のタコ焼きをレンチンです。お好み焼きと鍋焼きうどんも発見したんで、順次食べて行かねば。
セブンのレモンサワーを空にして、もう1本アゲインするかと思ったんだけど。

泡ワイン缶をオープンして、お行儀よく缶直呑みしましたw しかしセブンのタコ焼きは安いのに美味しいですな。ちゃんとタコが入ってるのが嬉しいです。
タコ焼きにタコが必ず入ってるとは限らないのだよ。世の中は厳しいからね。

差し入れのパンを食べながら明太子バターの話をしたら、欲しいって言う方が沢山居たんで買ってきました。今日はこれを大量に持って出勤します。
明太子バターはフランスパンに塗るのがオススメ。明太子フランスが出来ちゃう。自分は次のキャンプにパンと一緒に持ち込む予定です。ガスストーブの上で焼くのだ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する