ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真夜中のマックポテトとエグチで豚確定

工事のおじさん達が床下から出たり入ったりしたんで、床を雑巾で磨く事に。隅から隅まで拭きとったら気分もスッキリ。スーパーでピザを買いこんで晩酌スタートです。

シラスピザ・切干大根煮・野菜炒め
ピザのパックに小さなハロウィンマーク発見。カボチャ買ってくれば良かった。
一同パシャリ☆

とりあえずピザは食べるか謎なんで、まだ開けないでおきます。まずは小さなミニ大関ワンカップからスタート。切干大根と野菜炒めでワンカップちびります。土曜の夕方なんでコナンをリアルタイムで見て、BSで映画でもやってないかなぁ?と思ったけど好みの映画見つからず。しゃーないんで古いサラメシを見返したりしながら、お酒おかわり。

辛口マルちゃんをチョイス。いつもの赤いのと違って黒いマルは辛口マルちゃんです。珍しいんで買ってみたけど、やっぱ赤いマルの方がいいなぁ。ちょっと失敗かも。

野菜炒めを追加で炒めて、黒霧島レモン割りに変えました。ピザを食べるかどうするか、悩みだす自分。実はシラスピザじゃないのが欲しかったんだけど、売ってなかったのだ。
妥協して買うと後悔するの典型的なパターン。悩むな(-_-;)

悩むなら食べるの止めましょ!!と、近所のマックへGO~!お財布握りしめて買ってきましたエグチセット。久々のマックポテトにテンション上がったんで、お高い缶チューハイも呑んでしまいます。時間は夜中の11時。後は寝るだけなのにハイカロリーなジャンクフードで締めてしまって、今日もヤバいくらい豚まっしぐらな自分です)^o^(ブッヒー!!
ピサは冷凍しといて、後日頂く事にします。
今日のお弁と。

昨夜食べ過ぎたんで節制とか思って軽めに。でも多分カップ麺追加しちゃうと思うんで、あんまり変わらないかも?もうすぐ職場の健康診断があるんで、せこくも少しダイエットをとか思ってる自分です。まだ一カ月あるから、ちょっと頑張ってみるかな。
雨降ってきたんで小雨狙って出勤します。明日も雨みたいで嫌だなぁ;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する