ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの焼鶏とから揚げで呑んだくれる

夕方のお昼寝から起きたらTUTAYAへ返却に行って。帰りにコンビニで今日のつまみをゲット。スーパー見たらめっちゃ混んでたんで、パス。

セブンの焼鶏ならぬ焼豚串・からあげ・ヒジキの煮もの・納豆大根おろしとナメタケ入り
ついでに最近はまってる期間限定チョコポリッピーもゲット。

旨いのです!ヽ(^o^)丿今夜はちょっと寒いので、まるちゃんと熱燗にレンチンします。

一同パシャリ☆

レンタルしてきた夏目友人帳劇場版を見ながら、晩酌スタート!!!
相変わらずの休日スタイルです。特にコロナのせいでなくとも、毎回引きこもり休日なので苦にもならず。お掃除と酒で休日は過ぎて行くのだ。
呑みの前にキッチンをお掃除したり。

上からぶら下がってる袋には布巾が入っとります。キッチンペーパーなぞ高くて買えないので、なんでも布でふいて洗って再利用だ。
先日の酒ぶちまけ事件があったんで、フローリング雑巾で拭いたり。

テレビ近い!!相変わらず寒々しい部屋です。
そんな近くのテレビを見ながら、宴会は続きます。御機嫌のままサワーを引っ張り出す自分。そろそろ呑み過ぎて頭痛い時間帯。

大好きなソラマメを食べて、今日の締めは納豆もう一個。

納豆にキムチと卵掛けて、チューハイもう一本呑んで!
呑み過ぎて終わった休日。実に充実した一日でしたヽ(^o^)丿。
しかし食べ過ぎ呑み過ぎで、豚へ日々近づいてる気がします。反省中。
10時間以上眠れて、お寝坊したので今日のお弁とさんはカップ麺を。

いっぱい寝たから、お弁とこれでも満足!今日もお仕事頑張る。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する