ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛り大根おろし×納豆×豚の味噌焼き

コロナの前に過労死しちゃいそうな忙しさ。コンビニでおつまみ買って、家に逃げ帰る早朝5時。5時だよ5時。いやーん(T_T)

豚の味噌漬け焼き・春雨サラダ・粒貝缶詰・大根おろしたっぷり納豆
セブン様さまですわ!ちょっと寒いので、今日もマルちゃんをレンチンで。

今日で呑み終わりそうです。また買い置きしなきゃ。
一同パシャリ☆

雪山のような大根おろしを納豆に混ぜ混ぜして、晩酌スタートです!豚の味噌焼き、美味しい!!でも高い!!コンビニ惣菜はお手軽だけど、やっぱ高いわぁ~(T_T)でも作る気力と時間がないからいいんだ。
しばらく忙しいんだろうなぁって、ニュースみて思う。3.11の時も死ぬほど忙しかったー!!仕方ないのでガッツリ稼がせて頂きます。
大根おろしでお腹が膨れてしまったので、今日はスナックでも齧って締めちゃう。

新発売のチューハイ(名前忘れた)、なかなかすっきりしてて美味しいです。2本も呑んでしまった反省ヽ(^o^)丿
アメリカで動物園のトラさんがコロナに感染しちゃったそうで、動物に感染するって凄い怖いって思いました。虎とどんだけ濃厚接触したのか謎ですが、たとえば鳥さんに感染したら空の上からコロナが降ってくるんですか?どうなんだろう??
やっぱり家からでないが一番だよ。仕事いきたくないよー(T_T)
今日のお弁と。

今ワイドショー見てたら、休業要請なしの対象に自分のトコはいとった・・・ガッカリだよ!ロングバカンス計画どこいったのー(T_T)
仕方ない、労働は尊いよ。頑張る!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する