ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

頂き物沢山で御機嫌朝酒

イカゲソパック300円を職場の辛み部長に買ってきたら、おつかいお礼にいろいろ頂きました。辛み部長は最近腰痛が激しくて酒が飲めないそうな。可哀そうに。自分が代わりに呑んであげるよヽ(^o^)丿!頂き物嬉しいな!

頂き物3点。日本酒は嬉しいけど、ごっついウィスキーはどうしろというのか(笑)。

チキンの照り焼き沢山つまみにします(嬉)。美味しそうです。これに今日はピマン食べたいので、ピマン炒めて酒呑もう。

カブと人参のぬか漬け・チンジャオロースもどき・チキンと塩豆ベビチー
お酒は頂き物3点の中から大好き無冠帯とのどごし生をチョイス。

一同パシャリ☆

まずは泡をゴキュリ☆うーむ、旨し!麒麟ののどごし生は第三ビールなのかな?自分は結局缶ビールではこれが一番好きかも。今日は極主婦道を楽しみにしてたのですが、なんか気分がユワフルに癒されたい感じだったので。

猫自慢というにゃんこを自慢するだけの番組を見ながらビールをゴキュリ。この看板にゃんこさんは石原裕次郎さんに似ていると評判のにゃんこさんだそうです。確かに似てる(笑)。
猫好きにはたまらない番組を見ながら、お酒おかわり。

無冠帯をチビチビ頂きます。ちょっと前まで寒いくらいだったのに、台風通過したら気温上昇で暑い感じ?日本酒冷でも暑くなってしまったので、冷たいサワーに切り替えましょう。

男梅サワーの素でスッパサワー締めタイム。頂き物の照り焼きチキンが美味しくて、沢山食べてしまいました。炭水化物食べてないので、気分はヘルシー(笑)で今日も楽しい朝酒終了。換気で窓開けたらまだ薄暗いのね。だんだんと冬の気配がしてくるよ。早いな!
今日のお弁と。

チキン沢山詰め込んでしまったヽ(^o^)丿!今日は月曜で忙しいから、いっぱい食べて頑張るぞぃ。セブンで新作のミーゴレン焼きそばが発売されるみたいなんで、それが楽しみでしかたないです。地元で発売されるのいつか謎だけど、見かけたら絶対買うw美味しそうな予感しかしません。毎日覗いてチェックしなきゃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する