ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コロナエキストラ瓶ビール

暑さに強いのではなくて、単に暑さに鈍いだけだったのが発覚した深夜2時。睡眠不足と暑さでへろへろなんですが、頂いたナスが食べたくて揚げと一緒に煮てみました。
火を使うと、あちーなヽ(^o^)丿

セブンのピクルス・ナスと揚げの炒め煮・カニカマキュウリのナムル・イカ焼き
キュウリ、キュウリに心ひかれるのは暑いから!!ネットで注文した辛子漬けキュウリがまだ届かないんですが、どうなってるんだ謎。冷水がぶ飲みしたんでビールはやめて大好きな銘柄の日本酒をちびります。

日本酒ロックで、一同パシャリ☆

食欲があるんだか無いんだか自分でも謎なんですが、ナスは食べたかったみたいで美味しかったです。大好きサラメシ見ながら日本酒チビチビ。美味しそうなサラメシタイムに胃袋が刺激されて、肉を食べたい気分に。ついでにお酒お代り。

ブロッコリスプラウトのベッドに豚の味噌焼きを寝かせてみました。そしてコロナはやっぱ瓶から直呑みが一番旨し!!なので、そのまま上品にがぶ飲みします(笑)。
スッキリ爽快コロナビールは美味しい。でも肉を食べたい気分は勘違いと判明。これはお弁とさんのおかずに回す事にして、昨日のお弁とに持って行ったけど食べなかったご当地味ポテチを召喚。

ワサビ味ポテチにストロングの炭酸割りで、締めサワータイムです。わさび味ポテチ、美味しいけどワサビーフっていうポテチの方が美味しいかな?ワサビ感があんま感じられないので、改善求む(笑)。もっとピリリと刺激マックスな感じでお願い!
眠い眠いと思いながら寝ました。寝ながら眠い眠いと思ってる辺り、かなり駄目すぎです。脳が起きてるのか、寝てくれ脳みそ。
今日のお弁と。

食べ残した豚を突っ込んで。もう疲労困憊なんで、はやいとこ連休プリーズです。ベッドに転がってテレビ見るんだ~。暑いから部屋の中でごろごろホラーナイトにするの。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する