ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マイブームな半熟ヨーグルちょ😚

昼間は良き天気☀らしいのですが、小雨降る中逃走の早朝3時。途中のファミマでチョイデリカップを買ってきました。

ミニカップのお惣菜、便利だわ〜。昔はなかったからね!

一同パシャリ☆

チョイデリきゅうり漬け、コールスローサラダ、頂いた唐揚げ、大きな挽割り納豆+茎わさび刻み漬け。これはご飯が欲しくなります😋。

写楽をひっくり返すと普通の麒麟デザインなプレミアビール🍺。あと3本だ!


だがしかし!プレミアモルツが待ってるぞ😂。自分、ビールはプレミアじゃない方が好きだと言うことが分かって良かったです。

でもプレミアも美味しく頂けます。レモスコかけた唐揚げとビールは間違いなくマイウーです。

お代わりは珍しく白ワインのスリムパックをチョイス。飲みきりサイズなのが嬉しいです。

グラスに丁度1杯分なんで、2パック飲んでしまった事は内緒のヒミツです。

普通にフルボトル買った方がコスパ良いのは分かってる!でも紙パックだとゴミが楽だし😙。

豆腐カレーを温めて、缶チューハイで締めタイム。気温が高くなってきたんで、カレーは冷蔵庫に入れるか悩みます。日中の気温はかなり高くなってきたからな〜🎶。ポカポカ陽気、嬉しいぞ。

今日の朝ごはん🍚


焼き豆腐カレーを召し上がれ!バナナと🍅と、今自分が愛してやまないヨーグルトもセットです。

熊本のヨーグルトじゃなくて、ヨーグルちょ😚。美味しくて毎日食べてしまうよ。上は硬いけど、下はトロトロマイウー。

半熟なのだ。

友ちゃんに言ったら、ヨーグルトは全部半熟でしょとか言ってて。違うのだ!君は解ってないな。

今日も元気に頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する