ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコ🐙食べてしまった!

薄っすら明るくなった早朝5時逃走〜💨💨💨

吐く息が白くなるくらい冷えてます!真冬より寒いのでは?!3月も終わるというのに、どうしたことでしょう😩。

今日は休日休肝日の予定だったけど、もう疲れてヘロヘロなんで命の水を飲むことに。

一同パシャリ☆

浅漬、湯葉豆腐with薬味たっぷり、タコブツ&寒い時はコレだよ!アチチ熱燗🍶

冷えた体に熱燗染みるわ〜。生き返ります。

そして友キャンでタコ焼きでも作るかな〜と思って買っておいたタコ🐙、食べてしまうダメ人間な自分。タコ美味しくて熱燗が瞬殺されました。


モーニングセットを用意して、缶チューハイで締めタイム。缶チューハイ、3回転させた事は内緒のヒミツです。

昼過ぎまで爆睡して、急いで別荘へいく支度しました。マイダン君を持っていくか悩んだ末に置いてきたんですか。

桃沢と言うなの別荘は日が差さないから寒いです。鼻水垂れてきたんで、今からマイダン君取りに戻ります。ついでに寝袋も冬用に変えねば!

近所でよかったわ〜🤣

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する