ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

太陽が眩しいです(ToT)

今の時間を知ってるか?!朝の7時だぜ🤣オーマイゴッド!な、朝の7時逃走💨💨

太陽が眩しいです。

今日は絶対に☀なのが判ってるので、洗濯機を回しながら朝酌の支度をば。支度と言っても冷蔵庫から出すだけです。遅くなるのを予想して用意してた昨日の自分、( ̄ー ̄)bグッ!JOB!

一同パシャリ☆

イクラ丼、春雨サラダ、汲み上げ湯葉

喉が乾いているのでビールが旨し!窓から差し込む日差しが明るいので、灯りを付けなくても良いのは良いですね〜。電気代の節約です。

節約といえば、3月のガス代が960円でビックリ。辛味部長に言ったら「風呂入ってないの?」とか言われました。失敬だな君は!入ってるよ!シャワーだけど。ガスって値下げしたんでしょうか。謎で仕方ないです。

ビールを瞬殺した後は、本日のメイン;イクラ丼で銀パックタイム。イクラ丼は冷凍イクラを解凍して追いイクラしたのですが、なんと!

なんと!なんと〜!!


生臭いです😩


自分、死亡。


どうしよう?とっても不味いんですが。この時間に外れツマミって何の罰ゲームだろうかと自問自答です。やっぱ寿司系は買ったら直ぐ食べないといけないんでしょうか?それか冷凍イクラの解凍がヘボちんだったのか?

取り敢えず、なかった事にしてですね。

ひもじく干芋を齧りながら缶チューハイ呑んで寝ました。干芋は美味いな〜。トホホホ😖

今日の朝ごはん🍚

大好きな納豆キムチチーズトーストを召し上がれ!&oisixの炭酸水がオイシックス!

パン耳が手に入ったので、早速納豆トーストにしました。お高い食パンのパン耳だから美味しいです😋5枚で五十円なのも嬉しいところ。

そして、今日のお菓子✨

こういう素朴なお菓子が大好きです。オ、ナラが沢山出るので食べ過ぎには注意。

今日も超絶忙しいんで、気合い入れて頑張るマン😤。帰ってきたら別荘行くんで、全力で頑張れると思います。久々の友キャンだ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する