ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大関生貯蔵ワンカップにハマってまし🙌

昨日よりは暖かい早朝4時逃走💨💨。このぐらいの気温なら冷えたビールも大丈夫です。

ってことで、お酒はダブルチョイスのゴールデンコンビなり。


大関生貯蔵ワンカップにハマってる自分です。

一同パシャリ☆

煮豆、ファミマのタルタルフィッシュ、焼き鮭少し、イブリガッコのポテサラ

トースターで焼き直したらサクサク揚げたてになってマイウー!真ん中にタルタルがはいってるのは嬉しいです。ビールのツマミにはピッタリ、VERY GOOD👌。これはリピ有りです。

でも2枚は多かったかな〜?

レモスコ沢山かけてサッパリさせたら2枚でも食べれました。イブリガッコいりポテサラがかなり自分好みで、ファミマ頑張ってるな!帰路の途中にあるコンビニがファミマしかないんですが、魅力的な物が増えたんで、ちょこちょこお世話になろうかと思います。

でもつい寄り道セブンに吸い込まれちゃうけど(笑)。そこはしゃーない。

パシャって無いとこで缶チューハイ二回転で〆。

今日の朝ごはん🍚

最後の晩餐じゃー!!とか思いながら肉うどん食べてます。明日から2日間の絶食泣ける😢

そんなんでブログはお休みに入ります。

サヨウナラ元気でまた会う日まで。

でも仕事は休めないよ、労働が尊すぎて泣ける🤣

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する