ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

和牛焼き肉でビール在庫処分🍺

そろそろ消化の良いウドンにしなければとか思いつつ、頂いた和牛を焼き始める自分。肉は消化が良いらしいんで、問題ないと呟くテスト。

金曜日が検査だから、木曜に絶食すれば良いかなって。だんだん緩くなる自分規制です😉。

一同パシャリ☆

肉じゃが、刻み古漬け、カルビとロース焼き肉、豆のメキシカンサラダ

残二本になった台湾ビール金牌で乾杯🍻!ちと寒いけど旨し!!和牛焼き肉とビールは合うです😋

これで在庫は全て呑みきった!暫く海外のビールは止めておきます。大丈夫だって判ってるけど、複雑な心境になっちゃうから(笑)。

毎週のお楽しみなおいしい給食を観ながら、金牌終了〜。楽しい時間をありがとう。

和牛の脂がババァにはちと重いです。さっぱりするために赤ワインを召喚。缶チューハイ締めタイムに突入する間もなく座椅子で気絶しました〜。

朝方はちょい寒かったけど、日中は全然寒くなくてポカポカ良き天気☀です。

今日の朝ごはん🍚

サンドイッチと一緒に頂いた、クックドゥの白菜クリーム煮の元で作ってみました。ウインナーと白菜とブロコリーのクリーム煮です。

塩気が濃かったんで牛乳沢山いれたらスープが残ってしまったので、明日はウドンいれて煮込んで見ようかと。明太子とか入れたら美味しそうです。

今日は忙し月曜日なんで、早目に出勤だ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する