ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

近所に熊出没注でマイッチング!

仕事の休憩中に、車で10分くらいの所に熊出た情報がきて大騒ぎになった今日此の頃。もう富士市は何処で熊に出会っても不思議じゃない程で、今年の熊はどう成ってんの?丸火ヤバいじゃない!

クマっちゃう(´(ェ)`)!!

もう自分クマっちゃう(´(ェ)`)!!!!

パックご飯をそのままパシャリ☆休肝日なんでご飯と豆腐と味噌汁だよ。最近呑まなくても大丈夫になってきたんで、休肝日頑張れます。

病院リハビリに二時間待たされてヘロヘロになりました。スタッフさんが辞めてしまって人手不足なんだそうな。何処も人手不足で大変だね。

辞める勇気がちと羨ましい自分です。

くま騒動でビビリな自分ですが、こんなに良き天気☀。休日を有意義に使いたいので、やって来ました桃沢です。

サクッと陣地完成。

桃沢🍑くる途中で野生の猿発見したんですが、熊はまだ目撃されてないんで大丈夫って信じてる!

皆おんなじ事考えてるのか、今日は混んでました。ソロキャンプさん沢山です。

ウェルカムビールは桃沢自慢のクラフトビールです。日中は暑いくらいなんで、冷えたビールと枝豆で天国見てます。

今日は車ほぼ横付けの9番チョイス。まだ膝小僧が曲がらないんで車横付け可有難いです。コレで千円は安くてヨロシイかと。

薄めの食パンでホットサンド作ります。豪華に4枚使って焼き焼き。中身は半額のハムとチーズ沢山。辛子も沢山でマヨたっぷりの🐷仕様。

どうしてこうなった😂!!ってくらい焦げてますが(笑)。一枚目はちゃんと出来たのに、2枚目の焦げ具合がやバス。でも大丈夫。日本人はお焦げが好きな人種です。

ハムもチーズも沢山入ってるんで、かなりボリュームありました。ここら辺で缶チューハイもオープンです。熱々ホットサンドに合います。旨し!

暗くなってきたんで焚き火遊び開始。焚き火で暖が取れるんで、あったかいでふ。

本日の第2メイン、鶏モモの味噌漬けも焼き焼き。デカイんで焼くのに時間がかかりますが、焚き火見ながらのんびり待ちます。

じっくり焼いた鶏モモ持って、膜内引きこもり。漫画見ながら二次会やって、満腹満足で寝袋INです。桃沢はそんなに寒くないんで、まだ薄手の寝袋使ってます。寒いの苦手な方は桃沢オススメ。

目覚めたらお片付けの時間です。昨日は瓶が売り切れだったんで、缶のクラフトビールでした。

ゴミは全部持ち帰ります。

ブログ打ってる間に日が上ってきたんで、マット乾かしたら撤収だ!今晩もお仕事なんで、早見に撤収して仕事に備えます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する