ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

黒霧島なお湯割りレモンで体ポカポカ✨

先日買ったブロッコリースーパースプラウトをカニカママヨ和えにして食べようと思ったら、なんか変な感じ?がしてですね。じっくり見てみたら白いカビがミッチリギッシリ!

おいおいおいおい😂買ったばかりだよ!?

製造日みたら一週間前の製造でした。見ないで買った自分が悪いんだけど、これはアンビリバボーでしょう。

そんな感じで始まった本日の朝酌。

一同パシャリ☆

緑が無いのはスプラウトが腐ってたから!

卵マカロニサラダ、さつま芋天の卵とじ、手羽唐揚げ&台湾ビール金牌で乾杯🍻!!

やっぱり美味しい台湾ビール金牌。ケースで買ってあるんでまだ楽しめます。夏のビールだけど寒くても美味しく飲めます。


増えましてん!口の周りをタレでベチャベチャにしながら手羽先唐揚げ食べてます。骨に付いた肉を丁寧に取り尽くすことに命掛けてます。

ビール2本で寒さがMAXを迎えたので、黒霧島のお湯割りレモンチョイス。久しぶりに呑んだけど、やっぱり黒霧島は美味しいなぁ。昔は苦手だったけど、今は大好きです。

濃いめのお湯割り呑んで身体ポカポカ、良い感じで気絶しました。

今日の朝ごはん🍚

人参餃子入のキムチ鍋を召し上がれ!今年はIHヒーターで使える土鍋が欲しいかも。ヘルシーオイシ〜な鍋でダイエットでもしてみようかと。

計画してるだけで多分実行はされないと思うけど。鍋も沢山食べたらノンヘルシー✨

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する