ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

結膜炎ですと。

漬けておいたマグロ切れっ端をトースターに並べてIN。美味しく焼けるがイイ😋。

一同パシャリ☆

マグロ切れっ端焼き焼き、マウント大根おろし、ゴーヤチャンプルー、揚げ出し豆腐

麺つゆたっぷりな揚げ出し豆腐がマイウーでビールが進みます。麺つゆって凄いな〜。カレー粉と同じく懐が深いというか、包容力たっぷりな感じ?単に自分が好きな味なだけですが(笑)。

ビールの後はツマミの配置を変えて、でかい大関をオープン。マグロ切れっ端には日本酒が欲しい自分です。録画しておいた有吉ゼミを見てたんですが、ギャル曽根ちゃんが出ていない大食いだったんで、消去ボタン、ポチッとな。

締めに焼いたチキンとチーズを食べてみたり、

柿食べたりして気絶😪。実は二三日前から左目が腫れてウミ凄いんで、早起きして目医者へGO!

最近多いアデノウイルスを疑われたんで検査したら、普通の結膜炎でした。アデノウイルスなら出勤停止で休めたのにな〜😮‍💨チッ。

今日の朝ごはん🍚

ゴーヤチャンプルーがやっと終わった!スーパーでおチビさん納豆が売ってたんで買ってみたら、ワサビが入って無くて。もしかして夏季限定はワサビ入の事なのですね?そうですね?

おチビさん納豆自体は通年販売みたいなんで、また買えるのは嬉しいです😋。

宅急便来たら出勤するよ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する