ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ローソンの豚ラーメン🐷

ローソンで見かけて買ってあった豚ラーメン🐷を、今日は食べねばいけません。カロリー表示見ると中々食べる勇気が出なかったんだよ、ブヒッ!1000キロカロリー近くあるのを寝る前に食べる勇気🐷。 

セブンとはまた違ったビジュアルです。レンチン7分はセブンと同じ。ビールで乾杯しながら待ちましょう、そうしましょう。

一同パシャリ☆

肉じゃがと残り物のチキンとか。豚ラーメンがハイカロリーなのに、更に追いカロリーを決め込む自分に乾杯🍻!!今日の朝酌は二千キロカロリーくらい行くのではないでしょうか。

豚ラーメンできましてん!セブンのストロングで迎え撃ちます。

ローソンのは野菜がクタクタ系でチャーシューもミニが2枚です。汁多めなのは嬉しいですね。麺はセブンと同じ位の太麺で食べ応えあります。

ストロング二回転で赤ワインにチェンジ。そして今日はコレが!これがあるのですヨ〜。

ブラボー🥳🥳🥳🥳!おいしい給食Season3放送開始!本日のメニューはチリコンカンでした。甘利田先生と一緒にウキウキダンスしながら見てしまった〜。ストーブで牛乳温めるのいいな✨

来週も楽しみです😆。

今日の朝ごはん🍚

昨日届いた季節限定のカレーうどんを食べます。

たっぷりのお湯で7分煮込めば、もっちりカレーうどんの出来上がり。

ネギと豚肉追加で召し上がれ!スープが薄いのでカレー粉追加しますが、麺がインスタとは思えん出来上がりで大好きです。オススメです。

限定品が好きで困っちゃうわね。

今日は帰ってきたら魚焼いて熱燗のみながら、もう一度おいしい給食見直したいです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する