ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

良き天気☀の桃沢🍑キャンプ!

ちょっと風が吹いているけど大丈夫さ〜🙆って事で、やって来ました桃沢🍑野外活動センターキャンプ場。なんか久々だわね。

今日は自分以外はファミリーさんが二組。平日にファミリーは珍しいなぁ。


本日の陣地完成。

何時もの区画7番です。管理棟とトイレが近くて真夜中でもライト無しでトイレに行けるのが助かります。ステイシー張ってもちょっと余裕で千円は価格破壊。だってトイレの便座が自動で開くのだよ!丸火とは真逆の最新設備です。

丸火の大自然もいいけど、桃沢🍑の整ったキャンプ場も好きだ。女子は桃沢🍑が安心かも。

火遊びの準備をしながら、ウエルカムビールで乾杯🍻!!ツマミはグリドルミニで目玉焼きです。ミニグリドルはいいよ、ちょっと焼くのに最高です。軽いんで持ち運びに便利だ。

久しぶりに火遊びしながら〜の。

手羽餃子を焼いていきます。手羽だから油ハネ半端なくてベチャベチャです(笑)。これは家で焼いたら掃除が大変だね。キャンプ飯で正解でした。

ピマンも焼いていきます。焼き立て手羽餃子がマイウでどんどん消費されてます😋。

アオキで買ったパリパリトルティーヤも齧りながら、暗くなるまで外飲みしてました。

持ってったビールとか全部呑んでしまって、爆睡!もう夜はジャンバーが無いと寒くてヤッバイ気温でした。富士山も雪が降ったみたいで、冬だ!冬が始まったよ🙌。

寒いのは嫌だけど、冬キャンが好きな自分です。

朝も良き天気☀だけどサムサムなので、暖かラーメン食べることに。貰い物のノグリとかいう韓国?ラーメン。狸って意味みたい?な?

ネギたっぷりで召し上がれ!

…………ううむ。麺の太さは好みだけど、スープがイマイチ好みでないかも。不味くは無いけど何かが足りない気がするね。チーズでも乗せれば良かったかも🦆。

今晩も仕事なんでラーメン食べたら撤収。桃沢はテントが結露しないんで撤収が楽です。

遅番なんで昼寝したら出勤するよ。っか、録画準備はバッチリですよ!

昨日何食べたSeason2🥳🥳🥳

帰ってきたら見るの、楽しみです。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する